1: 名無しカレッジ 2020/11/29 20:21:10

不眠を自力で直せた人いる?
どうやったかおしえて
2: 名無しカレッジ 2020/11/29 20:25:23
お薬
ストレスを溜めない
3: 名無しカレッジ 2020/11/29 20:29:06
寝る前は画面を見ない
4: 名無しカレッジ 2020/11/29 20:30:59
ストレスの少ない生活(仕事)
適度な運動
栄養のある食事
5: 名無しカレッジ 2020/11/29 20:32:50
直せたけど教えたくない
6: 名無しカレッジ 2020/11/29 20:35:34
そこをなんとか
7: 名無しカレッジ 2020/11/29 20:38:43
まず睡眠記録つけろ
それ持って医者に行け
8: 名無しカレッジ 2020/11/29 20:39:49
0時切り替えのソシャゲのデイリーやる
9: 名無しカレッジ 2020/11/29 20:40:25
寝ない
10: 名無しカレッジ 2020/11/29 20:43:57
寝る目と起きてすぐに白湯を飲む
11: 名無しカレッジ 2020/11/29 20:44:41
無理がない程度に運動をほぼ毎日続けるとか食事の献立を見直すとか
風呂は毎日入って10分は浴槽に浸かるとか夜の飲み物はノンカフェインに徹するとか
とにかくできる範囲のことは地道に実践したら12時前には入眠できるようになったよ
12: 名無しカレッジ 2020/11/29 21:01:59
ありがたい・・・