1: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:13:36

ドウシテ…
2: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:18:52
たかだか出前で高評価つけるほどのことなんてないので大方態度が悪かったとか配達員が見つからず1時間待たされたとかでぶちぎれた人が苛立ち紛れにどうにか貶めようとレビューするんだ
スレ画の評価はそういうことよ
3: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:20:48
プラスになるとしたら注文先の店だろうしな…
4: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:22:48
タクシー会社とかこんな感じ
5: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:22:55
神対応だった!5点!ってなることなさそうだし
普通だった!5点!でいいと思うんだけどね
6: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:34:02
交通マナー悪くなって当然みたいなシステムなのに講習もペナルティも当然ないし言葉は強くなるけどここのせいで日本の交通マナーは確実に悪化したからさっさと潰れて欲しいよ
11: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:44:35
>6
そこまで影響あるか?
7: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:41:38
この企業行政指導とか喰らわないんだろうかといつも思う
8: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:43:08
ちゃんと届いて☆1スタートだよ
9: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:43:33
配達員は個人事業主なんで何かあってもたいていおあしす姿勢だからな
10: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:44:11
交通マナーが悪化した訳ではなくマナーが悪い奴が顕在化したというか社会に出てきたというか
12: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:52:04
法律の目はしっかりかいくぐってるよ
13: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:53:50
潰れても代替企業が出てくるだけでは
16: 名無しカレッジ 2020/09/09 02:05:12
>13
DiDiと出前館が幅を利かせるだけだろうな
14: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:53:55
漫然とあった『マナーの悪い自転車乗り』って括りが分かりやすい存在になってくれたからな…
15: 名無しカレッジ 2020/09/09 01:54:37
こうしろああしろって何も言ってこないらしいね