1: 名無しカレッジ 2020/07/28 05:02:23

夏バテ対策しよう
2: 名無しカレッジ 2020/07/28 05:49:33
寝る前にスポーツドリンク飲むといいのか
5: 名無しカレッジ 2020/07/28 06:29:49
>2
むし歯になる
7: 名無しカレッジ 2020/07/28 06:43:07
>5
歯磨けよ
8: 名無しカレッジ 2020/07/28 06:53:28
>7
風邪引くなよ
10: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:05:36
>7
歯磨き粉の刺激で目が覚めちゃう
3: 名無しカレッジ 2020/07/28 05:54:28
精製塩と自然塩?
ミネラル分の違いのこと?
4: 名無しカレッジ 2020/07/28 06:27:39
ミネラルの違いやな
25: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:27:19
>8
いい湯だなー
14: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:08:25
>10
塩で歯を磨けば飲む手間も省けて一石二鳥
17: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:09:20
>10
だからって磨かなくていい理由にはならん
虫歯のほうがはるかに思いデメリットだぞ
6: 名無しカレッジ 2020/07/28 06:30:49
夏バテしたことないんだがどんな感じなんだ?
18: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:11:03
>17
そこまでして寝る直前のスポーツドリンク進めるほうがおかしい
19: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:11:08
>17
ミュータンス菌は口から身体中駆け巡って最悪脳に入って人を殺すからな
9: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:02:11
寝る前に水分取るとおトイレが近くなるよ…
11: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:05:50
>9
人間は1日2㍑の水分取らないといけないと言われてるからな
俺も朝から晩まで冷えた麦茶がぶがぶだぜ
21: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:12:56
>9
睡眠時間が小刻みになるけど小便したくなるとちんこバッキバキになって目が覚めるから問題ない
尿もれや寝小便頻発するなら問題だが
24: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:25:28
>21
朝までぐっすり眠れないことが問題だぞ
20: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:12:26
>18
俺はスポドリは勧めてないし…
12: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:07:07
塩入れるだけなら生活の知恵でおわるところ
精製塩がどうとか言い出すと途端にオカルト臭くなるな
13: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:07:47
スポーツドリンクでよくね
16: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:09:18
>13
添加物と糖分どばどば入った飲み物だぞ
15: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:09:00
オロナミンとか栄養ドリンクを寝る前に飲め
22: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:13:28
コマの順番気になる
23: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:21:42
自然塩は血圧上がらないんだ…
26: 名無しカレッジ 2020/07/28 07:48:11
近頃の若者は塩分が不足しがち
27: 名無しカレッジ 2020/07/28 08:00:05
>26
若者の塩分離れ
28: 名無しカレッジ 2020/07/28 08:25:56

>26
塩が足らんのです
29: 名無しカレッジ 2020/07/28 08:41:25

見習っていきたい