1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:15:30 ID:KIt26UYG0
身長170cm
63kg→61kg

体重はあんま変わってないけどめっちゃ体変わった
でもおなかがまだへこまない どうしよう

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:16:10 ID:fbOcasET0
チビ過ぎワロタwwwwww

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:16:12 ID:94QdoMiD0
腹筋

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:16:38 ID:dMgmDGfL0
腹周りがおちるのは最後だ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:17:30 ID:A2xv/D770
チビ過ぎ。その前に足に重りつけて鉄棒にぶら下がれよ

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:20:06 ID:KIt26UYG0
>>5
身長に全くコンプがない
なぜなら他人にいわれるほどのイケメンだから

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:18:47 ID:KIt26UYG0
メニュー
朝六時起床
筋トレを始める
腕立て30回
腹筋40回を2種類
背筋40回
スクワット40回

ジョギング1時間やった後、上記のメニューをもう一度やる
そして朝飯

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:23:08 ID:BHgedS7q0
>>6をしばらくやれば腹の贅肉は落ちる
確か最も落ちないし贅肉が付きやすいのが腹だったはず
腕立てと腹筋はちゃんと効果的な体勢でやってるか?

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:27:19 ID:KIt26UYG0
>>10
まじか
なんか食べると膨らんじゃうんだが
朝起きたときは平らなのに夜ポッコリお腹で恥ずかしい

腹筋と腕立ての回数が少ないのはかなりの負荷をかけてるんだ
だからきちんと筋肉はいじめてると思うんだが

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:32:06 ID:BHgedS7q0
>>13
食べると膨らむのはしょうがない
ちゃんとしたやり方でやってれば回数少なくても効果あるから問題ないよ
欲を言えば腹筋だけ過負荷かけると腰痛めるから背筋はもっと回数こなした方がいいと思う

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:37:03 ID:KIt26UYG0
>>16
そうか もともとポッコリお腹をなんとかしたくてやった部分もあるんだ
背筋もうちっとやるわサンクス

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:18:52 ID:+BLDI9D10
そのままそれ続ければそのうちへこむ

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:24:46 ID:0PkpXC6D0
いや、食わなきゃ痩せるだろw
でも痩せにくい体質になるからその食事量ずっと維持しないとダメらしいけど

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:26:54 ID:+kr0cTmn0
食う量>出す量>>>生活習慣>>>>>>>>>>>>>>>>>>>運動
体重に限って言えばこれくらいのもんだよ

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:28:58 ID:KIt26UYG0
>>12
デブの言い訳
運動してればアホみたいに食わなきゃ痩せるってことが分かった
俺は三食きちんと食べたし食後のデザートは欠かさない
体重の増減はあまりないが他人に言われるくらい顔小さくなったし締まった

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:41:03 ID:x7ZxlGcyO
>>12
まあ体重だけ見ればそうかもな
でも脂肪が減って筋肉がつくから見た目にも健康的にも段違いだけど

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:31:09 ID:HgQVLBpY0
俺は最近体調崩して1キロ落ちてしまったから頑張って増量してるわ

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:34:00 ID:KIt26UYG0
>>15
俺も同じだ
ちょっと一時期精神病んでメシ食えなくなった
それで50キロまで落ちたんだが食いまくって太ってから上のメニューで体作り直した

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:36:45 ID:HgQVLBpY0
今63で70キロ目指してる 174cm

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:37:44 ID:KIt26UYG0
>>18
それどうやって増やすの?
筋肉量でふやすん?

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:46:18 ID:zTdCf3O10
俺もぽっこりお腹どうにかしたい
松屋とコンビニパン弁当生活を1年くらいやってたらはらでてきた
死にたい
運動はしてないけど食べる量減らしてる

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:48:06 ID:KIt26UYG0
>>22
それじゃあリバウンドするぞ
食べる量を減らすと体のエネルギーを補う為に筋肉を分解し始める
筋肉が減ると基礎代謝が下がりもっと痩せにくい体になる

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:53:19 ID:iak6p6cm0
ウェイトやらんのか

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 20:20:58 ID:KIt26UYG0
やっぱ食事制限とかいってるやつは甘え

運動しなければ絶対に痩せないよな

(転載元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1381230930/)
「2ヶ月ジョギングと筋トレやった結果wwww」