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1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:40:23.66 ID:RndAr5B+0
毎日やったほうがいいに決まってるだろ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:40:58.54 ID:RndAr5B+0
スポーツ選手は毎日運動してるだろ

超回復()なんて言ってるのは一部の筋トレしてる人だけ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:43:51.70 ID:bycdqUya0
スポーツ選手はパフォーマンスアップが目的だけど一般人は筋肉つけるだけだから違うんじゃねえの

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:44:28.65 ID:muX8D9k6p
毎日とかニートかな?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:45:33.12 ID:KJ7TSNsz0
違う部位を交代交代して毎日すればええやん

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:49:01.24 ID:j9bJiF9Zd
>>8
これやな
ただ下手すると体がガクガクするから難しい

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:51:02.63 ID:m5OGG7030
>>8
だよな。
俺は3パターンを三日で回してる。
一日20分くらいで、十分いい体になれる。

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:46:14.80 ID:O5TCaSI30
部位変えて毎日やるってのがトレンドやぞ
ワイはめんどくさいから1日で済ますけど

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:46:48.81 ID:49sANB5J0
腹筋ローラー毎日200回やってるンゴ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:51:23.09 ID:nAs5B0sZ0
デブは基礎代謝上げるために筋トレした方が痩せるとか言われてるけどこれも怪しいよな?有酸素運動オンリーでええやんか!

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:53:30.41 ID:j9bJiF9Zd
>>13
デブのタイプによるな

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:54:22.44 ID:nAs5B0sZ0
>>15
どんなタイプや?イマイチ分からんけど...

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 06:01:04.24 ID:j9bJiF9Zd
>>17
お腹だけが出てるのは有酸素メインで筋トレもやる
全体的に肉が付いてるのは食事療法メインでストレッチやな

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:53:23.09 ID:h+YB5gAl0
この日は肩!次の日は三頭筋!
ってやるの嫌いやからワイはざっくり上半身下半身で分けるな

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:55:34.38 ID:aUainVXIr
>>14
ベンチやった後にデッドやる気力湧かへんから背中と胸は別日にしてまうわ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:54:16.65 ID:Z11YWkE0d
ジャックハンマーみたいになるぞ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:55:45.92 ID:zOqz0f+80
全身に満遍なく肉がついてる熟成タイプはどんなダイエットをすればええんや?

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:56:56.21 ID:4BLfpqxL0
ボディビルの理論やからな
筋肉を大きくパワーをつけさせるならそういう方法がええってだけや
それを理解せんでそのまま導入したからダルビッシュは失敗したんや

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:57:08.17 ID:jFZpv9/G0
回復早い部位は毎日でもええと聞いた

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 05:58:56.15 ID:IWkqJycd0
いかに筋肉痛にならない様にやるかやろ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 06:03:24.80 ID:j9bJiF9Zd
全体的に肉がついてる奴が筋トレすると相撲取りみたくなっていくんやで
肉体労働するなら一番ええんやろけど

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 06:03:46.22 ID:wOciVVH06
マシンが空いてないから待ち時間に他の部位やって結局全身やってしまう

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 06:05:34.08 ID:j9bJiF9Zd
マシンやとついついやりすぎてしまうのが怖いんやな
ビルダーになりたいわけじゃないから自重でもええかもしれん

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 06:05:34.28 ID:RchqBNbA0
ウエイトリフターってあれ週に6回くらいトレーニングしてない?

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 06:08:03.89 ID:+vx37kwO0
別に鍛える部位を分けて休息とらせるなら週5回ペースでウェイトやってもええんちゃうの
毎日限界までベンチするようなのはガイジやってだけの話やろ

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 06:12:49.69 ID:UncfXdzS0
言いえて妙ではあるけど、毎日の練習と筋トレって違う気がするからそこは同じじゃないと思う

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 06:13:37.99 ID:LD+uPffL0
筋トレしかやる事がないやつ

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 06:13:48.93 ID:DiP3kVvW0
毎日できるくらいの追い込みじゃあかんってだけやろ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 06:15:01.11 ID:Ez58rgeP0
毎日同じ部位やっても筋肉痛で追い込めないしコラーゲンとかが筋肉についちゃって硬くなるからやめとけ
違う部位でも前日の痛みが影響するようならやらん方がいい

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/12/22(金) 06:17:09.14 ID:qkRsYaQn0
毎日ウォーキング20分、体幹プラス筋トレ30分やってるけど
1ヶ月で10kg痩せたわ
飯も酒も飲んどるよ

(転載元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513888823/)
「筋トレ毎日やるより週3回のほうがいいとかいう風潮なんなの? 」

1001: 以下、記事に変わりましてかれっじがお送りします 2018/01/17(水) 01:13:36.47 ID:college