yorumairi-740x592.jpg
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:23:22 ID:diE
ビビろうや

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:23:40 ID:diE
同じ画像なりマークなりを
毎日見せることによって、
それがあっても、
それが目に付いてもおかしくない、
不自然ではない状態にすることは
洗脳の第一歩だよ。

仮に君の部屋の壁紙に
普通では視認できないメッセージが刷り込まれていたらどうする?
連日連夜、気づかれないように少しずつ少しずつメッセージを刷り込んでいくんだ。
時々、突然気分が悪くなったり、めまいがしたことはないか?
金縛りにあったことは?
お昼ごはんを食べたのを忘れたことは?
大きな都市が丸ごと停電する夢を見た経験は?
球形プラズマ、蜃気楼、観測気球、写真に撮るとしたらどれ?
マンテル
チャイルズ・ウィッティド
その次は?
『アルミホイルで包まれた心臓は六角電波の影響を受けない』というフレーズ知ってる?
螺旋アダムスキー脊髄受信体って言葉に聞き覚えはある?
さっきからずっと
あなたの後ろにいるのは誰?

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:27:57 ID:diE
休み時間ヒマだったので、上司のパソコンに

「うんゆ」→「運輪」

「こくどこうつうしょう」→「国土文通省」

「せんじつは」→「先曰は」

「けっさん」→「抉算」

「ねんどまつ」→「年度未」

「しゃちょう」→「杜長」

「おくえん」→「憶円」

などを辞書登録しておいた。
辛いまだバレていないようだ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:35:11 ID:CBB
>>5
これ怖すぎ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:33:30 ID:xs9
過剰反応するような言葉でもないしな

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:35:16 ID:51C
僕は左手でノコギリを構え、右肘の内側にあてがった。
待ってて、まー君さん。僕の祈りでまー君さんを故障から助けるから。大きく深呼吸をして、ノコギリを引く。
歯を食いしばる。引く。血飛沫が飛ぶ。この程度なんでもない。まー君さんはもっと辛いんだ。
引く。赤。引く。赤。轢く。赤。挽く。赤。赤赤赤。
だんだん楽しくなってくる。ギコギコギコギコ。 もう少しだよまー君さん。ギコギコギコギコギコギコ。

ドスン!と想像以上に重たい音を立てて右腕が落ちる。 やったよまー君さん。この腕は君の為に。

僕は切断した前田健太の右腕を拾い、まー君さんの右肘の切断面にあてがった。
…駄目だ、この腕もくっつかない。
合わないんだ。また駄目だった。こんな腕では駄目なんだ。
僕は次の腕を探すことにした。

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:37:36 ID:diE
>>20
こわE

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:41:27 ID:51C
藤浪くんはどうして投げなれなくなっちゃったの。
これがイップスってやつ、内面が痛くなることだよね。ぼくも藤浪くんのことで何度も何度も痛い痛いしてきたからわかるよ。
でも痛いのないよ、だって藤浪くんはぼくの目から離れられないからね。
だからそのお礼にあの監督に藤浪くんの肩の痛みを教えてあげたよ、藤浪くんの痛いの原因を取り除いてあげたよ。
こうやってあの監督のいかれ肩に何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も。
もう痛い痛いしなくていいから藤浪くんはマウンドに立てるね。

……………ねぇ藤浪くん…返事がないのはどうして?藤浪くんはこんなに静かな人じゃないよね…。
あ、でもそのせいで藤浪くんいつもぼく以外の人に笑顔向けてたから
ちょっと臭ってきちゃったけどこれも藤浪くんなんだね。

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:42:48 ID:diE
>>30
怖E もう許したってや

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:42:24 ID:ftA
うーん草

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:44:45 ID:rPJ
1 :名無しさん@おーぷん:2015/12/02(水) 23:22:49 ID:EkB(主) ×
みんなワイウォ驚かせてくれや~

2 :名無しさん@おーぷん :2015/12/03(木) 09:13:43 ID:D0a(主) ×
かなC

このまま2週間近く眠っていたという恐ろしい事実

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:45:17 ID:diE
>>36
これほんとすき

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:45:32 ID:9ms
>>36
これはこわい
だいすき

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:50:32 ID:diE
先日、俺が妹の部屋で大便していたら、旧・日本兵の格好をした見知らぬ男が入ってきた。
最初は泥棒かと驚いたんだけど、無言のまま血走った眼でこちらを睨みつけてくる。
ちょっと薄気味悪くなって、「貴方は誰ですか、何をしているんですか?」って尋ねたら、
「バカヤロー!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。

その後、帰宅した妹に事情を話したんだけど、泣き叫ぶばかりで話にならなかった。
両親も怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その男の話は何も出来なかった。

もしかすると家族は俺の知らない秘密を抱えているんだろうか?
いま思い出しても背筋が凍る思いだ。

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:52:17 ID:CBB
>>40
これ何度か見たこと有るけどよく分からんわ

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:52:34 ID:diE
>>42
大声に出して読んでみ

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:55:21 ID:ftA
>>42
人間が大便するのって、トイレの時と何の時や?

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:55:22 ID:0hq
>>40
これ自殺した奴のコピペちゃうん?

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:57:54 ID:CBB
>>45
自殺にしてもなんか不自然やんか
旧・日本兵は唐突やし、事情を話したんだけど って下りもおかしい

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:56:53 ID:6Td
>>40
これ最初はおもしろコピペ扱いだったのにイッチみたいな考察ガイジのせいで怖いコピペと化したんや

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:03:53 ID:XHb
>>49
気持ちはわかる
普通になんで妹の部屋でうんこしとんねん草って方がおもろい

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)09:56:18 ID:diE
俺が行ってた高校の部室棟に「ヤリ部屋」って呼ばれてる空き部屋があって
しょっちゅう誰かがヤリまくってた。
 
 
後輩つれこんだりするやつもけっこういたしみんなやりたい放題だった。
 
 
バスケ部のマネージャーなんか数人に回されてたりしてた。
「やめて!いや!」とかいう声がよくもれ聞こえてきた。
 
 
他にも長身で切れ長の涼しい目もとのあの子とか、
小柄でぽっちゃりでタレ目の可愛いあの子とか、
しまいにゃあドジっ子メガネっ子の生真面目な生徒会のあの子までもが・・。
 
 
荒れてた・・・
誰も止められなかった・・・
ていうかヤルほうにまわらなきゃ損・・・って感じ?
 
去年共学になって女子も入学してきたらしいけど
少しは良くなってるんだろうか。

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:04:59 ID:ns7
【7:46】メリーさんからの着信で起床。「家の前にいる」等とほざいてやがる。おかげで寝起きが悪い。
【8:02】朝食で使った油の容器にゴキブリが入ってた。気にせず捨てた。今まで気がつかなかった事に腹が立つ。
【8:36】出勤。ダルい。家を出るときに電話が鳴る。うるせぇシカトだ。
【9:07】車で走っていると、後ろからババアがダッシュで追いかけてくる。アクセル全開で振り切る。あくびが出た。
【9:30】デスクに向かっている。下を見ると白い手がオレの足をつかんでいる。ふりほどき蹴りをいれる。大人しくなった。
【10:39】窓際に立ち空を眺めていると、女が落ちてきて目があった。この不細工が。
【12:24】交差点を歩いてて、すれ違う時に男が「よくわかったな」と言ってきた。黙れ池沼。
【14:26】携帯に着信記録16件。かけてみる。「わたしメリーさ…ブチッ…ツーツーツー」
【16:12】外回りをしているとマスクをした女が声をかけてきた。「わたしきれい?」右ストレートを入れる。うずくまったまま動こうとしない。こっちは急いでるんだよ。
【17:30】公衆便所に行くと人形が落ちている。「わたしリカちゃん。呪われているの」うるせぇ黙れ。
【20:32】車で走行中、バックミラーを覗くと上半身だけの女がついてきている。急ブレーキをかけてバンパーにぶつける。もう着いて来ないようだ。
【21:25】帰宅、着信記録が49件。またアイツか。
【21:42】ベッドの下に男がいたのでボコって追い出した。大の男が泣くな。
【22:10】メリーさんからの電話に出る。「わたしメリーさん、今あなたの後ろにいるの」後ろは壁だ。
【23:34】着信がしつこく鳴り響く。電話線を抜いた。
【0:12】就寝。今日一日でかなり疲れた。
【2:40】急に目が覚める。金縛りのようだ。髪の長い女が天井にへばりついて恨めしそうにこっちを見つめている。だが睡魔には勝てない。
【3:20】猿夢だ。しかし俺は夢の中では無敵だ。残らず叩き潰す。

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:06:01 ID:diE
>>68
フルコースは草 大忙しですね…

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:06:05 ID:ftA
>>68
知ってるの多くて草

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:07:15 ID:0g7
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする
「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ
すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO! 
 違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
 (ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
 どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ。
まだ、俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップが、ここにあるのだ。

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:07:28 ID:xs9
>>72
すこ

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:09:05 ID:ns7
九州のある地域の話。
仮だがS区という地域の山を越えた地域の裏S区って呼ばれてる地域の話。
現在では裏とは言わずに「新S区」って呼ばれてるがじいちゃん、ばあちゃんは今でも裏S区と呼んでる。
まぁ、裏と言うのは良くない意味を含んでる。
この場合の裏は部落の位置する場所を暗に表してる。
高校時代は部落差別の講義も頻繁にあるような地域。そこでの話。
(あくまで体験談&自分の主観の為部落差別、同和への差別の話ではありません)


今から何年か前に男の子(仮にA)が一人行方不明になった。(結局自殺してたのが見つかったけど)
俺はS区出身者。彼は裏S区出身者だけどS区の地域にある高校に通ってた。
まぁ、彼は友人だった。あくまで「だった」だ。
1年の頃は仲良かった。彼が一人の生徒をいじめるまでは。
いじめられたのは俺。周りはだれも止めない。止めてくれないし、見てもない。傍観者ですらなかった。
必死にやめてと懇願しても殴る、蹴る。俺は急に始まったから最初はただの
喧嘩と思い殴りあったが、彼の体格と俺のでは全く強さが違う。
でも、次の日も急に殴ってきた。意味も無く。理由を聞くも答えない。
薄っすらと笑ってたからもう兎に角怖かった。

764 本当にあった怖い名無し sage 2007/03/14(水) 04:57:13 ID:Xss+iCNa0
ある日いきなりAが学校に来なくなった。俺はかなりうれしかった。
でも、もうその状況では誰も俺に話かける奴はいなかった。初めての孤独を味わった。
多数の中に居るのに絶対的な孤独だった。それからAが3週間学校を休んだある日、先生が俺を呼び出した。
ここからは会話

79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:09:40 ID:ns7
先生「お前Aと仲良かっただろ?」
俺 「いえ・・。」
先生「う~ん・・・。お前Aをいじめてないか?」
俺 「はい??え?俺が??それともAが俺を???」
先生「いや、お前が。大丈夫誰にも言わんから言ってみろ。問題にもせんから」
俺 「いや、俺がですか???」

このときは本当に意味が分からなかった。先生の中では俺がいじめてることになってるし。
で、俺は本当のことを言うことにした。

俺 「本当は言いたくなかったけど、俺がいじめられてました・・。皆の前で殴る蹴るの暴力を受けてましたし・・・。」
先生「本当か??お前が??他の生徒も見てたか??」
俺 「見てましたよ。っていうか何で先生は俺がいじめてるって思ったんですか?誰かが言ったんですか?」
先生「いや・・・。いや、何でも無い。」
765 763 sage 2007/03/14(水) 05:01:28 ID:Xss+iCNa0
先生の態度がこの時点で明らかにおかしい。何故か動揺してる感じ。それから数分二人とも無言。
その数分後にいきなり先生が言い出した。

先生「Aがな、休んどるやろが?なしてか分からんけど、登校拒否みたいな感じでな家に電話しても
   親がでておらんって言うてきるんよ。」
俺 「・・・。」
先生「そんでな、昨日やっとAと連絡とれて、色々聞いたんよ。そしたらAが言ったのがお前が怖いって言うんよ。」
俺 「はい??俺が???」
先生「う~ん・・・。そうなんよ。お前が怖いって言って聞かんのよ。」
俺 「いやいや、俺が?逆ですけどね。俺はAが怖いし」
先生「ほうか、いや、分かった。もっかい聞くけどお前はいじめてないな?」
俺 「はい。」

って言うやりとりの後解放されて、自宅に帰った。

81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:10:10 ID:ns7
実際のイジメって多人数を1人でイジメルものだと思ってた。中学生の時にイジメを
見たことあったからそのときのイメージをイジメだと思ったし、よく聞くイジメも
大体が多人数が1人にお金をたかる、トイレで裸にする。こういうことをすることだと
思ってた。まさか、たった一人の人間がたった1人の人間をイジメルのに先生まで巻き込み
俺一人だけをのけ者にしようとしてるとは思わなかった。
生まれて初めて人に殺意を抱いた。ぶん殴るとかじゃなく、ぶっ殺したい。って本気で思った。

767 763 sage 2007/03/14(水) 05:04:32 ID:Xss+iCNa0
その次の日から俺は学校を休んだ。行く気にはなれんし、行っても一人だし。と思って。
ただ、この登校拒否中にありえないものを見てしまい、俺はちょっと頭がおかしくなりかけた。
起こったのは、「飛び降り自殺」
俺の住んでたマンションから人が飛び降りた。たまたまエレベーターホールでエレベーター待ちだった
俺の耳に「ギぃーーーーー」って言う奇怪な声と、その数秒後に「どーーーーん!」っていう
音。
そのどーんっと言う音は自転車置き場の屋根に落ちたらしいのだが、それを覗き見たときは本当に吐き気と涙がボロボロ出た。
これはただの恐怖心からなんだが、でもイジメにあっていた俺にはとてつもなく多きな傷だった。
これは本当にトラウマになっていて今でもエレベーターに乗れなくなった。
会社とかにある建物の中にある奴はまだ何とか乗れるが、
マンションにあるような外の風景が見えるものには全く乗れなくなった。
なぜならこのときに絶対ありえないものを見たから

768 763 sage 2007/03/14(水) 05:06:04 ID:Xss+iCNa0
自転車置き場を見下ろしてた俺が前を向きなおした瞬間に螺旋階段が見えた。
そこに下に落ちてる人間と全く同じ服で髪型(これは微妙で下にあるモノとは異なってたようにも見える)
のニンゲンが立ってた。これは多分見てはダメだったんだと思う。
螺旋階段を下に向かってゆっくり
降りていってたんだ。すごくゆっくり下を向いたまま歩いてた。下にあるものと瓜二つのニンゲンが。
ここでエレベーターが来たときの合図の「ピン」って音が鳴ったんでビク!ってなり後ろを振り向いた。
そこにも居た。と思う。多分いたんだろう。でも良く覚えてない。
今考えれば居たのか?と思うけどそのときは居たって思ってた。
「ピン」の音に振り返った瞬間にどーんって再度聞こえたんだ。
でも、今度の音はエレベーターの中から。どーん、どーーん。どーーーん。どーーーーん。って
俺はもう、発狂状態になってそれから倒れたみたい。

直ぐに病院に連れて行かれた。見たもの、聞いたものを全て忘れるように医者から言われて薬も
処方されてそれから1週間は「うぅぅ」ってうめき声を上げてるしかなかった。
1週間過ぎぐらいにはだいぶ良くなっていたのだけど、本当は親や医者をだましてた。
よくなってなんか無かった。寧ろそのときからその「どーん」って音はずっと着いて廻ってた。

84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:11:25 ID:ftA
その後、学校に行こうと思いだしたころにAの存在を思い出した。俺がそもそもこんな事になったのもAのせいだ。
あいつがあんなイジメをしなければこんな目にもあわなかった。
アイツは俺をこんな目にあわせる様な奴だから居なくなればいい。そうだ、この「どーん」って言う音に頼もう。
って本気で思ってた。俺は本当におかしくなってたんだと思う。本気でこの「音」の主に
お願いしてた。

次の日に学校に行った俺は昼休みの時に早退したいと先生に言った。先生も俺がどういう状況かを
知っていたからすぐにOKを出してくれた。Aはその日も休みだった。
その帰りがけに先日部落差別を無くそうという話を学校でしていた(講義で)、おじさんに出会った。
そのおじさんはAのおじさんに当たり何度か会って話したこともあった。
だけどそのおじさんが俺を見た後からの様子や態度が
明らかにおかしい。最初見かけた時は普通に挨拶をしたのにその後俺を二度見のような感じで見て
いきなり、「あ~・・・。」とかいいだした。
俺は「こいつもAに何か言われてんのか?」って感じで被害妄想を爆発させて怪訝な態度のこのおじさんを無視して横切っろうとしてた。
そのときに急にそのおじさんがブツブツブツブツお経のようなものを唱え始めた。
俺はぎょっ?!っとして、そのおじさんを見返した。いきなり、あって「あ~」などと
わけのわからない態度を取り出し、それだけならまだしも俺にお経を唱えたのだ。

86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:11:49 ID:ns7
その後、学校に行こうと思いだしたころにAの存在を思い出した。俺がそもそもこんな事になったのもAのせいだ。
あいつがあんなイジメをしなければこんな目にもあわなかった。
アイツは俺をこんな目にあわせる様な奴だから居なくなればいい。そうだ、この「どーん」って言う音に頼もう。
って本気で思ってた。俺は本当におかしくなってたんだと思う。本気でこの「音」の主に
お願いしてた。

次の日に学校に行った俺は昼休みの時に早退したいと先生に言った。先生も俺がどういう状況かを
知っていたからすぐにOKを出してくれた。Aはその日も休みだった。
その帰りがけに先日部落差別を無くそうという話を学校でしていた(講義で)、おじさんに出会った。
そのおじさんはAのおじさんに当たり何度か会って話したこともあった。
だけどそのおじさんが俺を見た後からの様子や態度が
明らかにおかしい。最初見かけた時は普通に挨拶をしたのにその後俺を二度見のような感じで見て
いきなり、「あ~・・・。」とかいいだした。
俺は「こいつもAに何か言われてんのか?」って感じで被害妄想を爆発させて

90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:12:51 ID:diE
裏S区すこすこ
普通の心霊系よりも精神障害系はやっぱ怖いンゴねぇ

97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:16:15 ID:diE
951 :名無しさん@おーぷん :2017/04/06(木)13:43:53 ID:9hv ×
おれが歩道で信号待ちしてたら突っ込んできた暴走車に跳ねられた上に
壁と車に挟まれてお腹から腸が飛び出したけどなんとか一命をとりとめて今に至る話したっけ?

954 :名無しさん@おーぷん :2017/04/06(木)13:51:47 ID:9hv ×
>>952
割れたバンパーがお腹を引き裂いたんよ、血がドバドバ出るかと思いきや挟まれて圧迫されてるから
そんなに出血せんかったわ

せやけど裂け目から腸がチョロッとコンニチワしてたわ


肉の裂け目は暗いピンク色やけど腸って赤黒いってか意外に灰色みたいな不思議な色なんやで

98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:16:44 ID:diE
956 :名無しさん@おーぷん :2017/04/06(木)13:56:42 ID:9hv ×
>>955
さすがにヤバイと思ってコンニチワしてる腸を中に押し込んだわ、痛みとかあんな無かったけど麻痺してたんやろな
あとで医者に聞いたら押し込んでなかったら感染症で腸が壊死して人工肛門やったと言われたときはさすがにゾッとしたわ
人間の肉って案外綺麗なんやなって自分の肉の裂け目みて思ったわ

100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:17:18 ID:duF
>>98
闇深

102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:18:05 ID:diE

902 :名無しさん@おーぷん :2017/04/06(木)00:21:59 ID:S8H ×
アホみたいな話やが現在進行形で困っている話
大学時代に思いつきで近所のお寺の墓地で真夜中に熱唱したんや
熱唱言うても近所迷惑にならん程度の大きさやがな

そしたら数日後真夜中に無性に墓地でオナニーしたくなってわざわざ外出て墓地でオナニーをしたんや
それからというものの毎年のように夏になると墓地でオナニーをしたくなってしまうんや
なんだかんだ社会人になってからは我慢できてるが

105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:20:04 ID:diE
俺は夜釣りに出かけた
ある日、遊びの予定がキャンセルになった俺は秘密の釣り場で夜釣りを楽しむ事にした
街から少し離れた所にある橋で、静かでよくつれる俺の穴場
その日も良く釣れ、しばらくした頃、全身に寒気が。
何か恐いな・・・そう思いつつも入れ食い状態のその場を離れる気にもならず夜釣りを楽しんだ
「あなたも釣りですか?」後ろから声をかけられた、振り返るとそこにはサラリーマン風の中年男性が
「えぇ、ここよく釣れるんです」「えぇそうらしいですね」
「あなたも釣りですか?」「・・・まぁそうですね」話していくうちに段々と俺は違和感を感じた
男性はどう見てもスーツ姿、とても釣りを楽しむ格好じゃない、こんな所でなにを・・・

「あなた、つらないんですか・・・」男性の声・・・いやおかしい、明らかに上から聞こえてきた
「つりましょうよ、あなたも・・・」俺は恐怖に震えながらも上を見上げた・・・
そこには、今話をしていた男性の首吊り死体が!!男が言っていたのは「釣り」ではなく「吊り」だったのだ!!
気が付くと俺の目の前には無数の人影が「吊ろう・・・一緒に吊ろう・・・」と俺に囁いている

106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:20:28 ID:diE

「そこまでだ」聞いたことのある声、寺生まれで霊感の強いTさんだ
影によって今にも吊り上げられそうな俺の前に来ると、自前の釣竿を振り回し
「破ぁ!!」と叫ぶ、すると釣竿の糸が眩く光り、振り回した糸が剣のように次々と影を引き裂いてゆく!
ある程度影を振り払うと、Tさんの呪文によって周りには光が走り、アッー!と言う間に影は全滅した。

「Tさんも夜釣りですか?」そう尋ねるとTさんは俺を指差し「まあな、随分と小物を釣り上げちまったがな・・・」
帰り道で聞いた話によるとあそこは自殺の名所で首吊りが首吊りを呼ぶ恐怖の橋らしい。
「すっかり日も上がっちまったな、どれ、街で女の子でも釣りに行くか」
そう言って車に飛び乗り爽やかに笑ってみせるTさんを見て
寺生まれはスゴイ、俺はいろんな意味で思った。

109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:23:41 ID:diE
『カラスの屋根』
ぼくんちのおじいちゃんは、ちょっと変わってる。
いや、町内のお年寄り全員が変わってる。
カラスが大キライなんだ。
屋根の上にカラスがとまると、あわてて追い払う。大声で脅したり、小石を投げたりする。
どうしてそんな事をするのか、聞いたことがある。

110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:23:51 ID:diE
「古い言い伝えなんだよ。屋根にカラスが7羽とまると、
 その家の誰かが死ぬんだ。」
そんなバカなって思うけど、皆信じ込んでいる。
あ、また始めた。
まずいぞ、もう6羽集まってる。カラスもなかなか慣れてるから、
小石位じゃ驚かないんだろうな。じいちゃん、どうするんだろ。
うわ、弓矢もってきた。弓道五段の実力をなめるな、とか言ってる。
すごいっ!
一発で当てちゃったよ。

111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:24:01 ID:diE
カラスが一羽、転げ落ちてきた。他のは慌てて逃げていく。
しとめたカラスを持ち上げてみていたじいちゃんが、急に震えだした。
「なんだこれ、脚が三本あるぞ。まさかヤタガラスか」
じいちゃんが言うには、ヤタガラスは神の使いらしい。

次の朝。

112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:24:15 ID:diE
起きたら誰も居なかった。
外に出ると、家族みんないた。黙って空を見上げていた。
僕も見たものが信じられなくて、ぽかんと口を開けた。
遠くの空から、ものすごい速さで黒い雲が近づいてくる。

いや、ちがうな。雲なんかじゃない。
何万、何十万のカラスの群れだ。
カラスたちは黒い霧のように町をつつんだ。

町中の屋根に、何万ものカラスがとまっている。
鳴きもせず、羽根をたたみ、ひっそりとそこにいる。

『屋根にカラスが7羽とまると、
 その家のだれかが死ぬ』
じゃあ、これだけとまったら、何人死ぬのかな。
じいちゃんに聞いたけど、答えは返ってこなかった。

128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:40:26 ID:diE
816: 1 ◆uA7Hz14RQg 2006/07/30 05:24:41 ID:R8VtFaFu0

うひゃひゃひゃひゃひゃ
本当のからくり教えてやる うひゃひゃひゃ
 



   お 前 ら 封 筒 の 場 所 に 来 な く て よ か っ た な


うひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
vひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃひゃvひゃひゃ
ひゃひゃ
ひゃひゃ
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:44:48 ID:diE
寄生虫・レウコクロリディウム

この寄生虫は寄生している鳥の糞便に卵を産みつける。そして道端や森林に排出された鳥の
糞便をカタツムリが摂食する事で卵がカタツムリ体内に侵入する。

体内でミランジウムを経てスポロシスト(「生活環」の項を参照)を形成したレウコクロリディウムは
カタツムリの体内で大きく膨らみ、"broodsac"とよばれる特殊な袋状の構造に成長する。"broodsac"には
色のついた斑点と隆起した環状の縞模様があり、この縞は非常に派手な見た目をしている。

133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:45:14 ID:dJX
>>132
わざと食われるやつか

135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:45:50 ID:eSf
>>132
ヒェッ…

134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:45:40 ID:diE
"broodsac"の内部では多数の幼生が成長・増殖している。
時が満ちると"broodsac"はまるで一本のイモムシのごとく
カタツムリの触角部分に移動する。この時点で触角は巨大に膨らんで異様な風貌を呈する。

そしてここからがこの寄生虫の妙なる部分である。
"broodsac"表面のカラフルな縞模様が派手に脈動するのである。このため、カタツムリの触角は
まるでイモムシが葉の上を這っているように見える。鳥は普段はカタツムリを積極的に食べることはないが、
"broodsac"が鳥の好物であるイモムシに「擬態」していることにより鳥の目を惹きつけるのである。

136: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:46:25 ID:diE
カタツムリは普段日なたを嫌い湿気と陰気の強い葉の陰などに隠れているが、
Leucochloridiumに寄生されるとわざわざ鳥の目につきやすい昼間の日なたに出てくる。
このため、この寄生虫は自殺を促しているともいわれるのである。
 
神経系を支配して自殺や飢餓を促す寄生虫は、他にはカマキリに寄生するハリガネムシや
ハチに寄生するネジレバネがよく知られている。ところが、寄生されたカタツムリは養分を
横取りされることなく、寄生されていないものよりも長生きするのだという。

137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:46:53 ID:diE
鳥につつかれた"broodsac"はその体内ではじけ、無数の幼虫で鳥を満たす。感染した鳥の目は緑色に染まり、
やがてカタツムリ同様伸び始める…ようなことはないが、鳥の体内で成長し、直腸で卵を産んで一生を終える。



こわい

142: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日)10:54:13 ID:dJX
虫系はリアルでグロいなあ

(転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506212602/)
「怖くて読みやすいコピペが集まってくるスレ」

1001: 以下、記事に変わりましてかれっじがお送りします 2017/10/22(日) 01:13:36.47 ID:college