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1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)02:51:24 ID:9uZ
朝=スクワット20回
夜=スクワット30回、腕立て10回、腹筋10回、ラジオ体操第1第2、柔軟体操

1ヵ月で78kg→74kgになった

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)02:53:29 ID:9uZ
下半身鍛えたらめっちゃ代謝よくなった

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)02:54:09 ID:nQs
ほう
参考にする

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)02:55:11 ID:9uZ
筋肉の70%が下半身にあるらしいから上半身鍛えるより効率いい

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)02:56:40 ID:293
>>4
イッチの太ももハラディ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)02:57:36 ID:9uZ
>>5
お布団の中にいるから無理
でもあんまり太さ変わってないで

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)02:57:05 ID:0bW
これは巧妙なホモスレ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)02:57:25 ID:Tvf
なんか足んねぇよなぁ?

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)02:58:08 ID:O8o
スクワットすら膝が痛いんや
なんかピキピキいうのと膝が抜けそうになる変な感覚がつきまとう

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)02:59:51 ID:9uZ
>>9
ハーフスクワットで頑張ってみたらええで
夜トイレに起きた時に10回とかでもええからなるべく下半身暖めるように意識してると体が浮腫まない

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:01:34 ID:O8o
>>12
サンガツ
自己流やなくて1回ちゃんと確認してやらなアカンな

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)02:58:51 ID:Ohw
食事は特に変えてないんか?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:00:30 ID:9uZ
>>11
すぐ腹減るようになったからやる前より食ってるかもしれん

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:00:09 ID:KyA
スクワットといえば30日チャレンジとか有名やんな
ワイも運動として大賛成や

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:02:38 ID:9uZ
最初は体重落ちないかもしれんが明らかに脂肪が落ちてるのが解るで

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:04:37 ID:dZI
たったりしゃがんだりするだけで
そんな変わるんか

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:04:42 ID:9uZ
踵をつけて頭の後ろで手を組んで膝より前に頭が出ないようにするんやで

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:12:17 ID:9uZ
>>23ワイはこれでやってる
踵を浮かさんようにする事や
あと風呂入った時に10回やったりする

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:06:26 ID:9uZ
ケツがぷりっとしたわ
爺みたいなタルタルの尻やったのに

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:06:27 ID:aK8
しかもゆっくりやらな飽かん

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:08:54 ID:9uZ
ワイも左膝痛かったけど筋肉つけたらだいぶ改善したわ
膝を支えてる筋肉が落ちてたんやろな

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:10:56 ID:zqT
そのうち100kgスクワットまで行って先輩の足をめざすんや!

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:10:59 ID:9uZ
長時間頑張れない奴にはオススメやわ
気がついた時に10~20回くらいをちょいちょいやればええ

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:14:35 ID:yAH
部活現役時代に太もも鍛えすぎてズボンが合わない

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:17:25 ID:OIa
そんだけ努力したらそら痩せるやろ
何わろてんねん

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:24:24 ID:9uZ
>>46
正直マラソンしたりするよりだいぶ楽チンやで
どこでも出来るし。あんまり努力しとる感じはせんわ

今また30回やったら足ぽっかぽかや
めっちゃ脂肪が燃えてる感じするで

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/05(日)03:24:52 ID:aK8
>>49
この快感
たまらん

(転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486230684/)
「スクワットしてたら痩せすぎワロタ」